こうのとりのささやき

たまに更新したりしなかったり。

自分の好きな大変な途中下車シリーズMADを紹介するだけの記事

マイリストを漁って選んだ下車MADに一言二言添えるだけです。(なんだこの自己満己満己満己満己満己満ブログ)

 マイリス漁ったら下車MAD583件出てきたから一部だけ紹介します

 

ドラム好き、動画頭おかしい。

みゃーん(社会性フィルター)

ドラムと刻みが憧れるなあ...ちちぶ行きたいです

シンプルな構成でここまで綺麗に魅せるのがすごいとしか言いようがない、

あとロゴGすき

大井町線素材も集めていきたいところ。LCD凝ってるなあ

優しい音作りがクセになる。6000引退しちゃったなあ

6年前?!うせやろ?!

上野でパンダを見るより数百倍良いアドベンチャーワルド。放し飼いみたいになってる孔雀も羽を広げたりするのだろうか?

めいはん氏の疾走感ある音作りがたまりませぬ

キレのあるセリフ合わせが聴き心地いい作品。三連休パスで青森もブラブラしたい

上高地でゆっくりしてから高山に行くのもいいルートですねえ

何食ったらそんな刻み出来るの、南部市場?

ドラムと刻みが憧れるなあ...(二回目)

ちゃっかり山手線の放送使ってるっていうね

まだあのアレンジが流行る前

北海道で味噌ラーメン食いてえなあ

渋谷のとこすき、駅名標オンリーとは言え字を切り替えてくのすげえ大変だろうなあ

九州、十年くらい行ってませんがフクチカに乗りたくてしかたがありません

THE旅に行きたくなるMAD

音声も動画も疾走感がすごい

今は一編成を除いてエロピンクになりましたね、終盤に出てくる203も懐かしすぎます

カニカニ普通 ここら辺の位置関係がまったくわかりません

地味に更新された西村放送、なんでつぎは~放送を廃止してまもなく~に変えたのか

九州と四国で使われてる接近メロヂーすき

快速サンポート南風リレーのとこすき

この東日本のワンマン放送って東北限定なんですかね

二子玉川行なつかしい

何気に珍しい駅放送が残る相模線、乗車録2014もすき

なんかすごいすき

環境音をうまく取り入れてるなあと

LETS

別府のとこ好き、湯布院で温泉に浸かりたいものです

南北線ってほんとにこんな感じの雰囲気ですよね(伝われ)

ガバ穴コメントやめなさい

弘前に行きたいんだよ弘前

刻みと導入がかっこよくてすきです

車内の騒音はHK100の方が数百倍やばいです

バリバリ現役のマッコウクジラもすごいですけど何気に白ゴムの8500がいるんですよね...

4年くらい早く生まれたかった

阪和線の西村放送、てっきり5,6年前に導入されたものかと思ってました

加賀一の宮行のMADがあるなんて想像もしてなかった。てかメトロ03って浅野川線はいるんすね()

こんな刻みができるようになりたい

猫叉Masterの中でも一番好きな曲

このアレンジが最高にすき、播但線の作品もありましたね

ようつべで腐るほど鬼畜下車見てたなあ、えっ今年投稿?

113のドアエアーってどうしてこんなにもいいドア素材になるのでしょう

藍子推しのやべーひと

私はみくネタの人ではございません

宇奈月温泉まで特急で爆睡してしまったことはいい思い出です。

8090特急ちょっと乗ってみたい

作風が好きだ、あんたどんだけ珍しい素材持ってるの

金沢また行きてえなあ

シンカンセンスゴクカタイ三倍アイスクリーム

103は分からないけど205から自動放送流れるのちょっとシュール

音声すき、最初聴いた時爆死した

2016年あたりから急に画質良いの増えましたよね、気のせい?

旧塗装のプラレール持ってたなあ

 まだ紹介したいものがたくさんありますが、ひとまずこんなかんじで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。